2011年9月30日

9月27.28.29日

Iさん、今回は、気になってらっしゃった配色で、大きなドットを描いた個性派レトロガーリーなデザインに〜^^いつもありがとうございます☆ボルドーにぴったりな個性的配色考えておきますネ♪
Tさん、『今回は華やかに』と、とある理由の為、10本アートのゴージャス系ネイルにされました^^クリアスカルプにエンボスを埋め込んだデザスカと黒エアで色付けしたベースに立体スワロを立たせてよりキラキラに☆
フットは今回シンプルナチュラルにピンク単色とピーコックで綺麗めに^-^
Tさんいつもありがとうございます^^当日、ばっちりきめて来てください♬
可愛い系がお好きだとおっしゃられていたSさん、柔らかいパステルピンクベースのスカルプにレース、お花を施しました*ありがとうございました^^レオパード柄もSさんらしい可愛くしましょうね〜^▽^
Y君がデザインチェンジにお越し下さいました♪モノトーンが多かったY君は“これからはカラフルに!”宣言されました↑ということで、今回はこの秋、旬な80’S 風 エキセントリックカラーの幾何学模様に〜!
親指はY君が大好きな“ドクロ”、イナズマパーツを★パーツプロジェクトが近い未来、実現できますように...☆☆いつもありがとうございます^v^
約1ヶ月半の間に長く伸びられていたお爪を短くされたAさん、今回は深めの斜めフレンチに」、ストーン、ホロで飾り付け^^斜めフレンチは通常のフレンチです^^Aさんのように元々お爪の長めな方はより長く、お爪が短めな方も長めに見えるオススメフレンチです◎いつもありがとうございます^O^
グラデーションリピのNさんの今回のカラーは秋らしくカシミヤベージュ(勝手に命名:笑^^)とモカベージュの2色グラデーションに〜^u^ベージュも色んなお色味がございますが、今年は、明るいめより、少し落ち着いたお色味のベージュが人気です◎Nさん、いつもありがとうございます^^

NEWサンプルをご紹介いたします*小花柄〜秋バージョン〜*こちらもレトロガーリーがトレンドのこれからにオススメです^^フレンチにしても、とても可愛いですよ◎

追伸:Nail Muuの仲間達です。
博士ご協力の基、元気に育ってくれています☆又新しい仲間がやってきたら,またこちらのBLOGにてご紹介いたしますね^v^