2011年9月19日

9月17.18日

パステルピンクとチョコブラウンのアポロカラーのボーダーのデザインにされたYさん^^スカルプです^ー^なんだか甘そうな味が想像できちゃいそうなネイルでしたO^^O
Fさんがハンドフットチェンジにお越し下さいました^o^お着物に合わせやすいようにシンプルデザイン*今回はグレーパールがかったベージュでパールを使ったアートを。
フットは今回はシンプルにゴールドラメ+一部レオパードに〜^v^次回デザインを考えておきますね^^
母親がフットジェルをしに来てくれました^^お仕事の都合上、普段はネイルが出来ない母、何年ぶりかのネイルでした♫

Nさん、皆様いつもありがとうございます^v^
台風がまたやってきましたね、京都はまたまた逸れるのでしょうか!?