2011年9月16日

9月15.16日

Nちゃん、今回はモスグリーンのフレンチでシンプルに〜^o^アートもスタッズ1粒のせでシンプルに^^秋服に、良い差し色になりそうです*Nちゃんいつもありがとう^^!
淡いお色味がお好きなMちゃん、今回は濃いカラーにチャレンジされました!抵抗ないようにパール入りの深いブラウンの細めフレンチに^^Mちゃんもいつもありがとう^ー^
ご紹介でご来店くださいましたチャーミングなお母様のTさん^-^ラブリー系がお好きとのことで、お任せで作らせていただきました^v^特にピンクのリボンが似合われていました☆ありがとうございました^^

デザインチェンジにお越し下さいましたYさん、今回は前回のモスグリーンに続き秋カラーでチョコブラウンを〜^^チョコレートのようなコチラのブラウン、やっぱり可愛いっ^u^ありがとうございました★次回のレオパードネイル、考えておきますね^^

今回はスカルプからジェルチェンジにお越し下さいましたYさん^^2色のナチュラルカラーのベージュにレオパードを淡くペイント♫いつもありがとうございます^0^連休リフレッシュなさってくださいね↑

ありがとうございました^^