2011年8月21日

8月20.21日

前回、ずっとスカルプされたいらっしゃったお爪からジェルに移行されたAさん、ジェルチェンジでお越し下さいました^^約2ヶ月近くの間にすくすくと成長された爪をカットし、今回はカラフルカラーに〜♪Aさんいつもありがとうございます☆
毎回お会いする度にびっくりする程、お爪が高成長なFさん^^1ヶ月ペースでお越しいただいていますが、今回は夏だったからということもあり、伸びの早さにびっくり!Fさん人生の中でも、爪の長さが最長記録ということで記念にオフ後にパシャ!次回、また記録を更新された時にはカット前にケアをして撮影させてくださいませ^v^そんなFさんの今回のネイルは...↓↓↓↓↓↓♪
Fさんらしいクールな色合いのタイダイ模様に、差し色は可愛らしいピンクを^^いつもありがとうございます^o^
Nさん、純金ラメグラデにポイント縦筋グラデ−ション(勝手に命名していますので他店では通用しないかもしれません。笑)のジェルを〜^ー^セルリアンブルーのストーンも“ミソ”アイテムです◎最近縦筋グラデのNewサンプルで飾りだして以来、お客様にも好評をいただいております^^ありがとうございます♬
フットチェンジにお越しいただきましたOさん^^今回はOさんがお好きな赤をメインカラーにしたデザインに〜♪いつもありがとうございます^▽^9連休、思い切り楽しんできてくださいネっ!^^!

Sさん、Hさん、皆様ありがとうございました^^