2011年8月20日

8月18.19日

フットジェルにご来店くださいましたHさん♪茶系タイダイにゴールドラメの組み合わせネイルで大人っぽい印象に〜^^秋冬バージョンのNewサンプル増やしておきますね^^ハンド、次回ははじけちゃいましょう↑
スカルプチェンジにお越し下さいましたFさん、今回はフレンチにカラーを縦線状にかすれ気味に入れました♪爽やかなネイルに☆いつ見てもやっぱり白フレンチ、肌馴染みが抜群に良いですね◎
フットチェンジにお越し下さいましたAさん、今回はコーラルオレンジとベージュのレトロ感のあるデザインに^u^またリフレッシュしにお越し下さいませ^ー^ファイトですっ!!
ジェルチェンジにお越し下さいました、Y君^^シックなブラックがお好きなY君、今回はベースと同色のオニキスをのせてちょっとハードめに*ヘアチェンジの方はバッチリでしたか?^^
HさんのNEWジェルは、お好きなタイダイ模様にポイントで白、黒の遊び感あるデザインにされました^▽^秋口になってくるとスタッズがいい感じに、カラーを演出、活躍してまいります♬これからの時期、スタッズ再注目です★
エステティシャンOさんがフットジェルを着けにお越し下さいました^v^ボーダーグラデに10本バラバラデザインのカラフルで存在感あるデザインになりました^ー^エッジをきかせたグラデーション、可愛いですネ◎

Kさんもありがとうございました^^

皆様ありがとうございました^O^