2011年8月24日

8月23.24日

フットジェルをつけにお越し下さいました元ネイリストのIさん^^
縦筋グラデとコーラルオレンジカラーの人気な組み合わせネイルに〜♪元気なお子さんをご出産してくださいね^^
久しぶりにスカルプをつけにHさんがお越し下さいました^ー^今回はブラック×ホワイトでカッコいいめな色合いに^^いつもありがとうございます★Hさんに合った学校が見つかるといいですね☆
フットネイルをされたFさん^O^元気いっぱいFさんはきっと職場でもムードメーカーなんだろうな〜と思わせる程明るい方でした^▽^そんなFさん、元気カラーのイエローと秋色のパープルネイルに〜
ネイルは1年ぶりに復活するとおっしゃられていたYさん^u^ベージュタイダイにモスグリーンで秋先取りです*またクール系デザイン考案しておきますネ↑
初ネイルにスカルプをされたIさん、淡いパステルカラーのグリーン、ターコイズ、イエローを♬オレンジ灯で赤味がかった写りになっちゃっていますが、実際はもっと爽やかでした^v^

皆様ありがとうございました^^暑さが戻ってきましたね〜!まだまだ日傘も日焼け止めも手放せませんよ。×o×
博士にお中元をと、いただきました^^新しい仲間です☆どうぞよろしくネ^^