2011年8月17日

8月17日

新しいスカルプを着けににAさんがご来店くださいました^ー^今回は、縦グラデーション風にペイントアートを♬これから更に流行る予感のペインとアートです^^本日もありがとうございました^u^早くお鼻がよくなりますように....☆
Fさんの今回のジェルはシルバーベースにスワロでキラキラに〜**お爪を触る癖があるとおっしゃられているFさん、後日の凸凹感が気になられないといいですが..^^いつもありがとうございます^▽^
Mさんが初ご来店くださいました^O^実はMさん、Nail Muuの空間を一緒に考えてくださった方なんです^^実はロゴもこちらのMさんが考案してくださいました^^そんなMさんのネイルはコチラ!
ハンド、フットお揃いのピーコックネイルに〜^^9月はもう目前ですが、猛暑日が続き、夏カラーはまだまだ人気です。ありがとうございました☆また写真撮影たのしみにしています♪