2011年8月14日

8月14日

Nさんからのご招待でお越し下さいましたAさんはシンプルにオレンジベージュグラデにされました^^薬指にはお花を*ご旅行楽しみですねっ♪楽しんできてください☆
帰省されていっらっしゃったMさん^^ヌーディーな乳白色グラデ−ションに1本プッチ風アートを〜^^ストーンも水色で爽やかでした♫またお立ち寄りくださいませ^u^
いつもお洒落なNさん今回は私が今つけている、モスグリーン×オレンジタイダイベースとお揃いにされました^ー^Nさん、いつもありがとうございます^v^ボルドーカラー、試行錯誤してみます♬
以前お越し下さいましたSさんのお母様がフットをしにご来店くださいました^^深みのある赤色にスワロをキラリ**ありがとうございましたっ^^来週ハンドもツヤツヤネイルになりましょう↑

ありがとうございました^o^

Nail Muuに新鮮な空気を送ってくれている仲間達を改めてご紹介いたします^^
『アラレア曲』アニメの“アラレちゃん”みたいなお名前(笑)施術デスクの一番側でいつも見守ってくれています。
入り口入ってすぐ出迎えてくれる『カシワバゴム』。別名:ボス(由来→大きいから)
お店のちょうど中心で佇んでいる『ジャスミン』。細い枝ながら、頑張って常に上を向いています^^

また他の仲間達は後日ご紹介いたします^^
協力:MAESTRO(マエストロ花緑事務所)www.maestoro-k.jp とっても職人で素敵な植物博士です^u^