2011年8月14日

8月13日

Aさん今回は夏カラーオレンジ多めにマリン系にされました^^*お好きだとおっしゃられていたクマさんものっています^u^ありがとうございました♬また次回はお子さんもご一緒にどうぞ〜^ー^
この日がネイルサロンデビューというSさん^o^親指はコーラルオレンジのフレンチに、ターコイズでエスニック〜☆いっぱいサンダルを履いてくださいね^▽^ありがとうございました〜っ!
Mちゃん、ピンクのタイダイネイルに〜^^Mちゃんは私が20歳ネイリストになりたての頃から担当させていただいていたお客様で、かれこれ約2年ぶりくらいの再会でした☆その間に彼女は母となられたと、嬉しい&びっくり報告が!おめでとうございます^O^!!そしてありがとうございました*^v^*今度はゆっくり遊びにきてね♪
将来ネイリストのYさんのフットは、タイダイ×スタッズの組み合わせが◎なデザインに決定〜!いつもありがとうございます^v^クールめデザイン、また増やしておきます♫

皆様ありがとうございました^^ついにお盆休み突入ですネ↑