2011年8月12日

8月12日

Mさん今回のフットデザインはオレンジベースでお任せに〜ということでオレンジの他に、ホワイト、ゴールドをプラスしボーダーに^U^
夏なので^ー^10本バラバラの派手めに遊び心感あるデザインに作らせていただきました^O^ありがとうございました☆また秋頃に再びお会いできることをお待ちしております♪
最近京都へ引っ越して来られたMさん^^小花柄にしたいとのことで、2色ピンクベースで可愛らしいフットに**ありがとうございました^V^10月も可愛く綺麗にしましょうね〜^^
ポップなネイルがお好きなTさん、ビビットピンクと、お気に入りラメホロベースに^-^Tさんとは好きなお店が似ていて、気づけばいつも飲食のお話(お互いに良かったよというお店の情報提供をし合うという^^)になっちゃってお腹が鳴りそうになってしまいますが..(笑)いつもありがとうございます^▽^お盆休暇を存分にお楽しみくださいネ↑↑
お久しぶりにKさんが復帰されてご来店くださいました♬ハンドとフットをお揃いに〜^O^ヌーディーカラーの大理石ネイル*ハンドはポイントにモスグリーンをチョイス☆
フットは黒色をポイントに^U^日焼けされたお肌にブラックは本当カッコいいですね◎夏バージョンにイメ−ジチェンジです^V^
そして差し入れのプレゼントまでいただいちゃいました(@^^@)トッピングも沢山用意してケーキパーティーしたくなっちゃいました^^いただくのが楽しみです★いつもありがとうございます!^O^!今月,来月夏を思う存分、謳歌しましょう♬


先日母親から送られてきました向日葵畑の写真です。あまりにも綺麗なので皆様にも見ていただきたくてアップいたしました^^残暑お見舞いとして申し上げます^Y^