2011年8月11日

8月11日

ホームページをご覧になられてお越し下さいましたTさん^^ハンドはクリアスカルプにホワイトエアで夏っぽく☆ストーンでキラキラ仕上げに♫
Tさんのフットです。ハンドと統一の白ベースにエスニックストーンで^^ホワイトとグリーンの組み合わせが新鮮でした*ゆっくりお休みくださーい☆
フラダンスを踊りにもうすぐハワイへ行かれるというMさん(*素敵&羨ましすぎます!*)キラキラ感たっぷりなオーロララメをフットにされました^u^アロハ〜気をつけて行ってらっしゃいませ☆
嬉しい事にOさんもNail Muuのホームページをご覧になられてご来店くださいました^o^斜めフレンチにエアでライン吹きし、1本ポイントでパープルベースに^^淡いパステルピンクはなかなか難しいのですが、肌の色がお白いOさんにピッタリ似合われてらっしゃいました♬

皆様ありがとうございました^ー^