2011年8月10日

8月10日

デザインチェンジにお越し下さいましたKさん^^前回お越しいただいたときから1ヶ月半経ち伸びたお爪ちゃんの分をカット〜!デザインはオレンジマリンに^u^あまり派手になりすぎないよう、細ラインに☆いつもありがとうございます^-^近々一度ちゃんとワンピース読んでみます(笑)
Iさんのお連れ様がフットネイルをしにご来店くださいました^v^こっくりピンクベージュベースにピーコック、スタッズでエスニック調に☆ありがとうございました^^お爪が伸びた頃に又お待ちしております〜♫

Sさんもいつもありがとうございます☆ご旅行満喫されてきてくださいネ〜あと保湿も頑張ってください^o^


Nail Muuに新しい仲間がやって参りました^^小さな器の小さな隙間から頑張って顔を出している姿の苔ちゃんに一目惚れ。なんかちょこんとした姿や青々とした草花を見るとニッコリしてしまうのは私だけでしょうか?和みます。こちらの苔ちゃんのお仲間はいつも信楽で出店されている作家さん(器のしごと)と一緒にいてるそうです。