2011年8月9日

8月6.7.9日

デザインチェンジにお越し下さいました皆様のネイルをご紹介いたします^^Tさん、今回は秋をちょっと先取り真っ赤ネイルです*お肌の色がお白いことと小悪魔なキャラなTさんがより赤色を際立てる感じのネイルになりました^u^
Nさん、前回から迷われていたタイダイを今回されました^^お久しぶりな、深めフレンチとの組み合わせに〜♬夏は爽やかな白フレンチも人気ですネ。*
フットネイルにお越しいただいていますYさんは今回Nail Muuでハンドをされるのは初めて*お仕事上派手には出来ないとのことで、淡いピンク、イエロー、ホワイトベースで少し長さを出されました^^アートもシンプルに根元にキラリン☆
今回MiNxをしにお越し下さいましたYさん♬将来ネイリストさん志望のYさん^ー^夢にむかってらっしゃるお姿を拝見できるのは嬉しいし、なんだか自分自身も励まされますね、来年の春から頑張ってくださいネ^▽^フットも夏っぽく派手にしましょうね〜♬
今回は可愛らしいお嬢さんと同伴来店されましたUさん^v^鮮やかなお色味をお好みみなられるUさんは今回夏っぽくアクアブルーのフレンチにシェルを埋め込み夏満載ネイルです♫
今回のFさんのフットネイルは派手めにビビットピンクベースにピンク、パープル、ホワイトのお花を沢山のせ可愛らしく〜^ー^いつもはキラキラ綺麗めネイルが多いFさん、印象が変わられましたネ↑
ハンド、フットチェンジにAちゃんが来てくれました^^
ハンドはクリア5カラーベースにお花をいっぱいのせて明るく*
フットはAちゃん大好きオレンジカラーを取り入れて、親指もまたまたAちゃんの好きなカラーの組み合わせたタイダイに^-^マリンパーツをポイントに〜!
Kさん、今回も前回と同じパープルメインのデザスカに〜。前回使用色の水色が今回は入っていないので、チョット大人っぽさがでましたね^o^またガールズトークしましょう^^
ボーダーをリピされたAさん、今回は海を連想させるクリアブルーにクリアカラーでボーダーを☆自爪がうっすら透けるクリアネイルも夏っぽさが演出されて可愛い◎

皆様いつもありがとうございます^▽^今回、ブログ更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした...。お待たせ致しました^s^