2011年7月16日

7月16.17日

デザインチェンジにお越し下さいましたFさん^^パステルピンクの斜めフレンチに薬指はラブリーにハートを型取ったフレンチに*本日もありがとうございました☆またどんどん色んなデザイン、柄やアートもお試しくださいませ〜♪♪
猛暑&鉾巡行で多くの人を掻き分けてお越し下さいましたFさん^^今回のデザインはビタミンカラーのピーコックとゴールドラメで明るめに^u^いつもありがとうございます^▽^
フットジェルにお越し下さいましたKさん、タイダイとエスニックカラーの組み合わせでカラフルに〜^ー^ありがとうございました^^良いお盆休みをお過ごしくださいませ〜♫
スカルプでお爪が少し伸びたのでジェルにお越し下さいましたNさん^^流行中のピーコック、ピンクバージョン*久しぶりにストーンアートもされました^u^いつもありがとうございます♬又飲食情報集めておきます〜!
Oさんがフットジェルのデザインチェンジにご来店くださいました^^前回のダブルフレンチに続き今回はピンクカラーベースに深めフレンチ、親指にはホロをのせて☆ありがとうございました^-^新しい感じのフレンチアートをご用意して、又のご来店をお待ちしております♪

皆様、本日もありがとうございました^^祇園祭も終わってしまうとチョットシンミ〜リしますね。既に来年がまた楽しみですけど(笑)
私もフットはエスニックカラーのピーコックに〜♬今年は何回海に行けるか未定ですが...ビーチサンダルを履くことメインで決めました(笑)