2011年7月22日

7月20.21日

Kさん♪オススメアースカラーのモスグリーン×人気ピーコックでちょっと大人な夏ネイルに〜^u^こちらのモスグリーン、発色も綺麗で秋にも一押しグリーンです◎ありがとうございました^^
Y君がハンドのデザインチェンジにお越し下さいました^-^2ヶ月経ってもジェルがほとんど綺麗に着いていてグングン伸びたお爪をカット。今回は、派手に...からのクールラインに予定変更で、白と黒の縦グラデにレオパード柄をポイントに♬またメンズのNEW サンプルも揃えておきますネ☆いつもありがとうございます^^
カラフルネイルがお好きなTさんの今回のデザインは、エスニックカラーのピーコック♫本当にピーコック人気です☆★ピーコック柄...“孔雀”という意味ですが、孔雀の羽って7月から抜け始め11月には全て抜けきり、春頃から6月にかけてが一番綺麗なんですって!^^来年機会があれば、近くでお目にかかりたいない☆Tさん、いつもありがとうございます^^
ピンクが好きとおっしゃられていたHさん、ピンクグラデベースのスカルプにピーコックポイントで黒リボンちゃんの登場です♬肌馴染みの良い、新入荷のピンクゴールドのスタッズを根元におきました^^ありがとうございます♪
ご紹介でお越し下さいましたIさん^u^来週の挙式に合わせて..とのことで、微粒子ラメとパール入りの淡いパープルグラデベースにストーン、押し花シールを爪先に飾りました^^おめでとうございます☆たっぷり保湿も頑張ってくださいネ*
クールなお爪にされることが多いというHさん、今回はピンクタイダイのスカルプに〜^^甘過ぎないラズベリーピンクとブラックストーンの組み合わせです。ありがとうございました^o^またゆっくり遊びにいらしてくださいませ^v^
美容専門学校にお勤めのEさん、ネイルは自由にしてOKとのことで、深めのストライプフレンチにハートホロでEさんのお召しになられるお洋服にも合わせやすいよう黒もとりいれました^^薬指にはハートとリボンちゃんのパーツを〜。ありがとうございました^▽^お仕事帰りのEさん、お疲れさまでした☆

皆様ありがとうございました^U^