2011年7月15日

7月14.15日

ブライダルネイルにMさんがお越し下さいました^^スカルプで長さ出しして、夏っぽくキラキラ感のある色味に☆ストーンもキラキラ☆おめでとうございます^O^
以前ネイルを勉強されていたというMさんがご来店くださいました^^プッチ風アートに〜♪パステルカラーで明るく^v^自爪が早く伸びるといいですね*
今回のRさんのフットは、ハンドとお揃いのオレンジカラーに^v^メタルドットでポップに〜♬今年は浴衣をお召しになられる機会が多いそうなのでカラーもアートもカジュアルに☆いつもありがとうございます♪
東京お土産ありがとうございました^^そういえば最近行ってないなぁ〜×o×私も久しぶりに行きたいなぁ〜^▽^
初ネイルというSさん、クリアピンクのスカルプにロココシール、ストーンアートを*馴れるまで特にパッキン!お気をつけくださいネ^u^
Hさんも今年、浴衣をお召しになられることが多いそうで合わせやすい綺麗めラインのスカルプに〜^u^超働き者なHさん、お体を壊されないよう、栄養睡眠はとってくださいね^^
『モノトーンが似合うね』と周囲の方から言われるとお話されていたMさん、この日はモノトーンのピーコックでクールかつシンプルに〜^^いつもありがとうございます☆

皆様ありがとうございました^^