2011年7月13日

7月13日

本日お越し下さいましたHさん達(本日お越しいただいたお客様のイニシャルが皆さんHさんでした^^)のネイルをご紹介☆
オリジナル、ヌーディー系コーラルオレンジにモロッコアートを^^弟さんの彼女さんと仲良くご来店くださいましたHさん(お姉さん)^^下のお名前も妹さんとソックリだったので、馴れ馴れしくもこう呼ばせていただきました、失礼いたしました^^;(笑)
妹さんのネイルはというと...ターコイズブルーにキャンディーストーンで明るいフットに〜☆お爪が早く伸びますようにっ*
音楽関係のお仕事をされていらっしゃるHさん♬ロック、パンクがお好きなようでネイルもロックテイストのポップなデザインに〜^U^夜遅くまでご苦労様です☆


ありがとうございました^^明日からはいよいよ祇園祭〜♪