2011年7月12日

7月12日

お仕事帰りにフットをしにご来店くださいましたIさん、以前されて気に入られたというネイビー単色にストーンをシンプル付けに^^お疲れさまでした★ありがとうございました☆
Aちゃんの今回のお任せネイルはコチラのエスニックカラーピーコック縦バージョン^U^いつも滋賀県からはるばるお越しいただいています^ー^いつもありがとうございます^▽^ゆっくりお体を休めてくださいネ*

Sさんがお仕事のご都合上、『しばらくハンドはしない、フットは派手に好きにできるからフットをする』ということでフットジェルをしにご来店くださいました^^エスニックカラーピーコックにキャンディーストーンをゴロンとのせて〜♬♬祇園祭エンジョイしてきてくださーい^O^
ベッドが長いHさん、タイダイがマイブームなようで、タイダイとホロの組み合わせに〜♪この夏も人気なタイダイ柄。一度はされたことがある方も多いのではないでしょうか?と思う程人気です。まだまだタイダイ人気は衰えないでしょうネ☆
お爪が綺麗なEさんの今回のフットはオールMiNxに〜^^ピカピカ☆いつもありがとうございます^u^

皆様本日もありがとうございました^-^梅雨も明けましたが怪しい雲行き...祇園祭当日も毎年恒例の如く雨が降りそうな予感がしますね..。
私の今のネイルです^^クリアスカルプ。普段あまりしないオレンジカラーも今のトレンドカラーなので今回使っちゃいました^^〜業者さん撮影〜