2011年7月10日

7月10日

毎月定期的にフットジェルにお越し下さっているKさん^^今回はエスニックカラーのピーコック×ゴールドラメを☆
左足はこんな感じに色順を変えてみました^ー^やっぱりピーコック可愛いです♫オススメです♬ご旅行楽しんできてください!^^
三重県より京へ遊びにいらっしゃっていたYさん^^ジェルをされるのは2回目だそうで、私の勝手な(^^;笑)Yさんへのイメージカラーと、Yさんが“気になっていた色”というパープルに〜^^なかなか地元ネタが共通し、久しぶりに『アピタ』へ行きたくなっちゃいました^v^
Fさんがフットのデザインチェンジにお越し下さいました^o^オフホワイト一色はエレガントっぽくなりますね^^先週はハンド、今週はフットチェンジと美を追求してらっしゃいます♬.そして..ハンドとフットで日をずらしてお越し下さるお客様方、誠にありがとうございます。同時進行可能になるよう検討中なのでもうしばらくお待ちくださいませ〜☆
Mさんがお友達と一緒にお越し下さいました^-^今回は、ターコイズブルーにキャンディーストーンをのせてポップなネイルにされたMさん^u^またゆっくりおくつろぎにいらしてくださいませ〜☆☆
Mさんのお友達Yさん、ラブリー系がお好きなようで、雑誌掲載デザインの色違いをされました^^レースとリボンの組み合わせは何色にしてもラブリーになるから不思議です@o@ゆっくりお休みくださいませ☆

皆様ありがとうございました^▽^梅雨明けしましたね、夏バテにはお気をつけくださいませ〜!!