2011年7月9日

7月8.9日

ブライダルに合わせて...とお越し下さいましたYさん^^コーラルオレンジのグラデーションにストーンのドットで*薬指はポイントに色違い+リボンちゃんを♩お話によると、Yさんの披露宴は“向日葵”とテーマに構成されたそうでオレンジ系の色味ご希望だったようです^u^向日葵いっぱいの明るいお式になったんだろうな〜☆ご結婚おめでとうございます☆★
デザインチェンジにお越し下さいましたNさん^^今回はグリーンメインの今人気急増中『ビタミンカラー ピーコック』にされました♬夏本番、カラフリーなデザインがご指名多くいただいております。見ているだけで元気になれそうですネ^▽^
ワイン博士、別名“ちびまるこ”(こんなこと書いたら『も〜っ!』と『キーっ』とか言われそうですが^^;でもとても芯の通ったハイセンスなお洒落で素敵な女性なんです♫)な、Hさんがスカルプのデザインチェンジにお越し下さいました^o^今回は、『ヌードピンク系』のテーマを基にお創りさせていただきました^v^いつもありがとうございます^^
Aさんがフットをしにお越し下さいました^^Aさんらしいビビッドピンクに親指には人気のタイダイです♬いつもありがとうございます^u^また来月楽しみにお待ちしておりますネっ^u^
お仕事上、ナチュラルカラーなネイルにされることがほとんどだというUさん、この夏オススメのピーコック、ベージュバージョンに〜★ベージュピーコックも可愛いっ^U^◎
洋服大好きSさん^^『夏だから派手なネイルがイイ』とのことで、ビタミンカラーのピーコック♬ターコイズブルーも入れて元気いっぱいねネイルに〜♫

Hさん、Nさんもご来店いただきましてありがとうございました^ー^またゆっくりお越しくださいませ^u^

Hさんがこの時期ならではのちご餅、Nさんもいつも美味しい差し入れありがとうございます^^嬉しいな〜ホッコリホクホク^O^

皆様本日もありがとうございました^^来週はいよいよ祇園祭りですね!!