2010年11月13日

初めてご来店くださいましたデコリストちゃんのKさん♪スカルプ・秋カラープッチです(^^)色んなグッズにデコされているそうで、“楽屋ミラー”と言うワードを教えていただきました(^▽^)ありがとうございました♪又制作中のデコの完成お披露目を心待ちしてますネ!!

初めてお越しくださいましたHさんはスカルプオンです♪『ネイルサロンに脱マンネリしたく来ました。』と・・ご来店くださいました。ありがとうございます、より燃えちゃいます♪(^^)今までシンプルネイル オンリーだったと言うHさん、レオパード初挑戦です☆あまり派手なカラーはお好きじゃないとおっしゃられてたので、ナチュラルカラーでお作りしました★これから色んなデザインにトライしていきましょうネ♪♪ありがとうございました!