2010年11月13日

HIMEちゃん

“ハイミちゃん”ことMちゃんがネイルチェンジ&お店“Studio HIME”のカタログを持って登場!コチラはクリスタルラインストーンが付いたアイラッシュ。オーロラ・ブルージルコン・ライトローズと3シリーズあるそうで、パーティや結婚式等、華やかなシーンにはピッタリですね☆もちろん、普段使いにもいけそう♪ *おめめキラリアイテム*
こちらは、HIMEちゃん会社カタログ。完成度が高くてカッコイイねっ(^^)
あっライトローズのアイラッシュが着用されていますねっ!!ちなみに私はコチラのネイルをお手伝いさせていただきました♪詳しくは・・・http://www.himejapan.comまでお問い合わせください☆

そんなMちゃんの今日のネイルです!グングン成長中です、どこまで伸びていくんでしょうか?(笑)発育中なので形だけ整えて長さは、そのままキープです。大人っぽくブラウン2色グラデです。根元にストーンをのせてエレガント系に♪Mちゃん、初アートです(^^)ありがとーう!次回のフットデザイン考えとくネ♪♪