2010年11月14日

Sさん初ご来店くださいました(^^)ポップでくずした感のあるネイルがお好きだそうで、こんな感じに完成!チェックにピストルスタッズ、とカッコ可愛いネイルに。チョット暗く写っちゃってますが・・・黒色の指ちゃん、ホントはグレーなんです(*○*)次回はクリスマス&お正月のアンニュイ?ネイルなサンプルご用意しておきますネ♪
スポーツが大好きという活発なOさん、半年ぶりのネイルだそうで、プッチ柄を選ばれました♪プッチ柄流行が再びやってきています(^^)ボルドー系プッチなんかも今のシーズン良さげです★又、ボード情報教えてください☆
ご紹介でおこしくださいましたKさん、近々結婚式前撮りがあるそうで、『さりげなくネイルをちゃんとしてる感じに・・』とのことなので、ナチュラルなラメ入りピンクに白エアで爪先を吹きました。アートも上品な感じに・・・♪

    皆様ありがとうございました(^ー^)温かくお過ごしくださいませ~