2012年5月9日

5月8.9日

ハンドとフットのジェルを着けにご来店くださいましたKさん^^ハンドは、人気な淡めカラーのタイダイに。アートもシンプルに☆
フットはハンドと共通のグリーンを塗って、白系のストーンで涼しげに^v^ありがとうございました^^
お久しぶりにスカルプ復帰をされましたIさん^0^Iさんのお好きなホワイト、シルバーベースに存在感のあるビジューパーツをポイント付けです^u^いつもありがとうございます^^また浴衣に合うデザインも考えておきますネ↑
ご紹介でご来店くださいましたUさん^-^いつもは好みを伝えると似た感じのデザインに仕上がってしまうということから、今回はお任せでお創りさせていただきました♫グレー味がかったブラウンに、サーモンピンク、ゴールドをさし色に、ターコイズなどでお飾り*ありがとうございました^^
いつもハンドの方でご来店くださっていますYさんが、本日は人生初というフットジェルを着けにご来店くださいました^j^フット=赤のイメージが強いとのことで、ゴールドとの組み合わせに♫ラメ、ホロでキランキランに☆★いつもありがとうございます^▽^
ジェルチェンジにお越しくださいましたSさん、“デニムっぽいネイルがいい”とのことで、ベースはネイビーのタッチペインティング♫ポイントにキスマークをペイント^^本日もありがとうございました^t^