2012年5月5日

5月4.5日

スカルプチェンジにお越し下さいましたHさん、数ヶ月前からしたいとおっしゃられたいた“キティちゃんネイル”に^-^変形フレンチで可愛らしく...いつもありがとうございます^0^

ジェルを着けにご来店くださいましたHさん^^グリーンの斜めフレンチに♪ありがとうございましたっ!^^!

Mさんの今回のジェルカラーは、グレー味がかったパールブラウンのグラデーションで大人っぽい印象の指先に*いつもありがとうございます^o^

フットジェルを着けにご来店くださいましたHさん、淡めカラーのタイダイにシェルストーン、オレンジ、グリーン、ゴールドと、エスニックな仕上がりに^-^ありがとうございました♬

ありがとうございました^ー^