2012年4月7日

4月1.3.4.5.6.7日

本日は、サンプルのご紹介からさせていただきます^^春なので、イチゴちゃんモチーフに。
ぼかしを効かせた小花模様です*和テイストにも..◎
ネオンカラーが入ったタイダイです。ストーンもポップなカラーのものを^^
レトロカラーのピーコックをポイントに。
暖かくなってきて、徐々に、カラフルな色使いや模様、ストーンアートを取り入れられる方が増えてきています^^今季は、グリーン、オレンジもまた要注目カラーです^▽^/NEWアイテムは近々改めてご紹介いたしますネ^0^

それでは、お客様方のネイルのご紹介をさせていただきます^o^♫
新色のベビーピンクと純銀の組み合わせをされましたSさん^u^いつもありがとうございます^^お爪が早く伸びますように...☆
スカルプ派とおっしゃられていたTさん、この日もスカルプに^^2色のパステルカラーを使った、ダブルフレンチにされました。お花のようなレースのようなラインの春らしいフレンチネイル*ありがとうございました☆
ピンクをリピーターのMさん、今回は新色のピンクにボーダー、ラメをプラスしたデザインのネイルに^o^いつもありがとうございます♬
スカルプを着けにお越し下さいましたSさん^z^パイソン模様と春カラーをミックスさせたデザインに♫アートも飾ってデコラティブに*ありがとうございました^▽^
ナチュラルピンクのスカルプを着けられたTさん^^お仕事上、ネイルができないとのことで、地肌に馴染みのよいカラーでお創りさせていただきました。コチラのパウダー、バーチャルフレンチに定評あるもので馴染み感が良い◎ですよ^u^ありがとうございました☆
自爪の形が凄く綺麗なKちゃん、今回はクリーム色系ヌードベージュをベースに根元にキャンディストーンなどで可愛らしいネイルに^^いつもありがとうございます☆★
今回のMさんのネイルはモロッコストーンをのせたエスニックテイストをチョイスされました♬今年、NEWフェイスのコチラのモロッコストーン達は、落ち着いたお色味で、派手になりすぎないので◎スクエアカットというのも◎ですね^^いつもありがとうございます^▽^
ご紹介でご来店くださいましたアパレル関係のお仕事をされてらっしゃいますYさん、シャーベットカラーをベースにペイズリーをポイントに^v^ありがとうございました♬これからも色んなネイルをお楽しみくださいませ^^
Hさん今回は、ピンクとドットで可愛らしく、銀箔も加えて可愛くなりすぎないように...^^小さいリボンちゃんの2つずけもさりげなく可愛くなるのでオススメですネ!いつもありがとうございます^^
ブライダルネイルにお越し下さいましたIさん^^フットはご旅行に合わせてカラフルに^^♬
                        
ハンドは、ドレスと合わせて、個性的なネイルを^^ロココシール、シルバー使用です^^
おめでとうございます^v^お幸せに...*ありがとうございました☆

今回、お爪がいい感じの長さまで伸びてらっしゃいましたNさん、今回は私がしていたネイルとお揃いなデザインにされました^^アートはシンプルに♬いつもありがとうございます^U^
Dさん、シャーベットカラー、タイダイネイルをされました^^コチラのデザイン、一番くらいに人気中です^ー^ありがとうございました↑
先ほどご紹介させていただきましたサンプル3つめのものより“やや控え目に”ジェルをされましたIさん^^
本日もありがとうございました☆
3つめサンプルより模様を細かい目にしたタイダイネイルをされたIさん^^同じお色味でも模様の大きさを変えるとまた違ったニュアンスになりますね♬大会頑張ってくださいね!オリンピック出場、実現になられますように陰ながら応援しております...☆ありがとうございました^^
今最も旬な桜をテーマの基、ベース、アートを桜イメージ。Nさん、本日もありがとうございました^▽^またカラフルネイルを楽しみにお待ちしております♫




昨日、営業後に、辰巳神社、白川通りの夜桜を観に行って参りました。7分咲きくらいでしたが、なかなかの見応えだったので綺麗をお裾分けいたします^^



見上げても見事*散り際の桜も見に行けたらまた、アップしたいと思います^u^和みますね...^^



誠に勝手ながら明日4月8日は研修の為、お休みさせていただきます。
4月9日は定休日のため、10日からは通常通り営業いたしておりますのでご了承くださいませ。
Nail Muu