2012年4月7日

3月28.29.30.31日

Nさんのネイルは今回、旬なボーダーネイルに^s^クリーム色をベースに^^いつもありがとうございます♫
Yさん、トレンドのシャーベットカラーのフレンチネイルに*エスニックな仕上がりに^^ありがとうございました^v^/



Aさん、ピンクの多色使いで今年らしいネイルに^^同系色でも、違った質感やトーンの組み合わせネイルが流行っております♪いつもありがとうございます^^
Mさん、今回のネイルテーマが“イチゴちゃん”個性的な色の組み合わせをチョイスされました^^本日もありがとうございました^v^
Iさん、ジェルです^^お勤め先のブランドイメージに合わせてナチュラルカラーに^ー^ペイズリー柄とイニシャルパーツでお飾り*ありがとうございました^o^
今回、ネオンカラーをされましたMさん^^ポイントはイチゴちゃんに↑いつもありがとうございます^u^
Yさん、『白を入れたい』とのことで、今回出来上がったネイルがコチラです^-^ペイント調アートとストーンアートでエスニックな雰囲気に☆いつもありがとうございます^ー^Yさん着用、“おひげリング”と供に...♩

皆様、Tさん、Hさん、Oさんもありがとうございました^-^