2012年3月27日

3月21.22.23.24.25日

ブライダルネイルにお越し下さいましたTさん☆輝き感を重視な純銀ラメとホロのミックスです。片手1本ずつにはストーンをのせられました☆おめでとうございます^-^
Aさん、今回は*マリメッコ*前回のフレンチから一気にカラフルに♫いつもありがとうございます^s^
“今日はキティちゃんをのせたい”とのことでキティちゃんと共にご来店くださいましたKさん♪赤と白ベースにドット、ボーダーネイルを^^いつもありがとうございます^▽^ (当店では、持参された“ネイルに使いたいシールやパーツ”も、可能な限り使用OKですので、もしご希望の方は、お気軽にお尋ねください^^)
Tさん、“エスニックな雰囲気のネイルがよい”とのことで、お色はパステル、アートをエスニックに^0^今年も夏に近づいてくると更にエスニックが流行りだしそうですネ^^ありがとうございました*^^*
“ジェル移行までに自爪を伸ばしましょう”というお話から早2ヶ月半....綺麗にすくすく成長されたAさんは今回スカルプからジェルへ☆グリーン2色とパステルピンク、イエローの斜めにカーブしたフレンチを^^いつもありがとうございます^y^
Nさんの今回のネイルは、パステルカラーの深めフレンチに、黄色をさし色に、アートもシンプルにフラットなネイルにされました。いつもありがとうございます^O
ブライダル関係のお仕事をされていらっしゃいますSさん、コーラルオレンジのフレンチにタイダイも入れて、優しいお色味のお好きなSさんらしいネイルに^u^いつもありがとうございます^^ ^
Mさん、今回は鮮やかな春らしいグリーンのベースにペイズリーのペイントのデザインにされました^^ストーンもエスニック調に☆いつもありがとうございます♬夏のラメネイル楽しみですネ↑
いつもフットにはボルドーカラーをチョイスされることが多かったRさん、今回はパープルとシルバーのラメ、ホロでキラキラフットに☆いつもありがとうござます^ー^
今回はフットジェルのチェンジにお越し下さいましたMさん^v^キャンディーカラーでポップに★滋賀県の遠方から、いつもありがとうございます^O^ Iさん今回はオフホワイトのフレンチに^^淡い優しいお色味をされることが多かったIさん^^ラインもハッキリ出る白色は逆に新鮮ですネ♪いつもありがとうございます^ー^

ナチュラルなネイルをしたい方へ...^v^ピンク、ベージュの新入荷のお知らせです*可愛らしいベビーピンクから、コーラルベージュ、肌馴染みの良いブラウン系ベージュなど新たなお色味が8色加わりました^-^トレンドなシャーベットカラーと組み合わせても、鮮やかなネイルのさし色としても合うナチュラルカラーです☆
いままで華やかな10本遊んだ感のデザインネイルをされていらっしゃいましたが、お仕事上、ナチュラルなネイルにシフトされましたYさん、新色をお試しになられました^v^いつもありがとうございます^-^
Rさんも新色を^^ヌーディーなベビーピンクに♫ラメを挟んで。いつもありがとうございます^v^
Sさん、今回ナチュラルカラーをベースに季節モチーフの桜をエアでアート♬いつもありがとうございます^u^ 皆様、Oさん、Aちゃんいつもありがとうございます^^Sさんもありがとうございました^-^京都にお越しの際には遊びにいらしてくださいネ♩楽しみにお待ちしております。