2012年3月18日

3月17.18日

お仕事上、ハンドのネイルは出来ないということでフットネイルにお越しくださっていますTさん^^以前ブログで掲載させていただきましたの“マリメッコ風アートが気になって”とのことで(嬉しいですね^v^)今回はカラフルにお仕上げ*いつもありがとうございます^^
ネイルは今回が初めてというYさん、人気なシャーベットカラーベースのタイダイネイルに♫ありがとうございました^u^ネイルのこと、何でもお気軽にご相談くださいね^^
エアブラシでランダム吹きしましたコチラのネイルをされましたWさん^-^自爪さんです。なんとお綺麗に伸びたお爪でしょうか☆こちらのエアの色付けも人気中です◎ありがとうございました^^
Yさんは、今回は、ナチュラルなベースにペイズリー模様を^-^いつもありがとうございます^▽^/
Fさん、ハンドとフットジェルのチェンジにお越し下さいました^^ピンクにストーンやパールで華やかに☆
フットはピンクで統一感を出して、お花で春らしい装いのフットに*いつもありがとうございます^v^
Rさん今回はフットチェンジにお越し下さいました^^ブラウンペイズリーでエスニックに^ー^いつもありがとうございます☆

Aさん、皆様ありがとうございました^o^

*4月営業日のお知らせ*
毎週月曜日と第三火曜日の2.9.16.17.23.30日
8日(日曜日)は誠に勝手ながら研修の為、お休みさせていただきます。