2012年2月18日

2月14.15.16.17日

お久しぶりにジェル復帰Tさん^ー^今回は春っぽくグリーン、クリーム色ベースに春色タイダイを^^ありがとうございました☆また袋モモンガちゃんの写真見せてください〜♬
Mちゃん、グラデーションから肌馴染みの良いベージュのフレンチに^o^いつもありがとう!^^!
お隣の藤井大丸ご勤務Nさん^^今回は新色グリーン、コーラルオレンジ、クリーム色でエスニック調の色の組み合わせに*いつもありがとうございます^o^
ブラウン系ネイルをされましたNさん^^人気なエアで吹いたレース模様をポイントに↑ありがとうございました!!
Sさんは今回オフホワイトのハートフレンチにされました^▽^爪が長めに見えるよう、斜めハートに^^白色は気持ちの良いくらい清潔感あふれますね◎Sさんいつもありがとうございます^v^
Oさん、桜のようなピンクをチョイスされました^^お肌がパッと明るく◎いつもありがとうございます☆ご旅行エンジョイしてきてください^-^
アイラッシュサロンを運営されてますとっても気さくなNさんは今回スカルプに。黄色、オレンジ、グリーンをエアブラシでランダムに色付けを^^ありがとうございました^u^
NATURAL BEAUTY
ネイルチェンジにお越し下さいましたNさん♪今回は2色のピンクのグラデーションでナチュラルなお仕上げに☆いつもありがとうございます^^お土産もご馳走様でしたっ♩
先月に私がつけていたデザインと同じネイルをジェルでオーダーされましたOさん^^ラメの入ったピンクをベースにネイビーで細めのフレンチに〜^^ありがとうございました^o^
Mさんはクリームベースに油絵タッチ風のタイダイネイルに^^春らしい明るいネイルにオーダーが集中してきておりますね♬ありがとうございました☆
Yさんもありがとうございました^^

ジェルカラー、新色のご紹介です。ファッション界でも注目の流行色、『シャーベットトーン』。1960年代に発信され流行し、名前からも連想されるように冷たい甘いトーンの色といわれています。パステルカラーと似た感じの色味ですが、シャーベットトーンの方がやや柔らかい優しいトーンの印象になりますね^^パステルカラーの蛍光色も入荷いたしました^v^フットにもオススメです↑お久しぶりにご紹介サンプルです♪。写ネイルに、“スイーツ”登場です♪スカルプカラーにも、発色の良いネオンカラーが追加されました^ー^1本ずつ色違いにしても◎