2012年2月19日

2月18.19日

昨日、本日のネイルブログは春らしいネイルをされましたMさんからご紹介させていただきます。♬ふんわりパステルカラーをされるのは初めてだそうです^^が初めてとは思えない程、お肌感やMさんの雰囲気にとてもお似合いでした^ー^◎ありがとうございましたっ!!
Mさんの今回のデザインは、新色のパステルカラーの蛍光色にホロを散りばめて☆ポイントには、ラメの幾何学模様を^v^いつもありがとうございます^o^ブルーネイルのデザイン考えておきますね↑
Kさん、前回のシックなベージュ系から、シャーベットトーンのエメラルドグリーンを使用した明るいネイルにチェンジされました♬お肌もより白く映り,似合われてらっしゃいました^-^ありがとうございましたっ^v^お子さん達もお疲れさまでした★
Aさんは、先月からリクエストされていたパステルイエローを使って左右アシンメトリーの色でハートフレンチに^o^薬指にはホロを☆Aさん*いつもありがとうございます*
Sさん^^今回は“落ち着いたネイルが気になる”とのことでベースとレオパード模様の色味の差を小さく^ー^いつもありがとうございます♪キャメルカラーのデザイン、お楽しみにお待ちくださいませ〜^▽^
Oさんの今回のジェルカラーはピンクがかったヌーディーベージュをチョイスされました^^チョット遠目で、塗ってるの?塗ってないの?よく見たらお手入れされてる。/シンプルだけど、いい風合の色味。...などなど...というシンプルの中にもコダワリが感じられるネイルも素敵ですネ☆Oさん、いつもありがとうございます^v^/
ジェルのカラーチェンジにお越し下さいましたOさん、お肌の色に近いナチュラルカラーのコーラルピンクに^^微粒子のラメ入りで艶感アップです☆いつもありがとうございます^ー^連休、ご満喫なさってきてくださいネ♬