2011年10月29日

10月27.28.29日

デザインチェンジにお越し下さいました、Iさん♪今回のお題は、“チョコブラウン!” モスグリーンとネイビーを合わせて2トーンフレンチに^ー^この日を境に、気になる存在からお気に入りになった、とおっしゃられていたコインパーツをのせて今回も個性的デザインに^^IさんらしいX'masデザイン考えておきますネ♫いつもありがとうございます^^
以前にご結婚式の前撮り仕様に〜とご来店くださいましたHさんが、今回は本番仕様に〜。とのことでご主人様とご来店くださいました^^嬉しい限りですね^v^Hさんの挙式ネイルは、淡いベージュベースのスカルプに、もう1段階明るいベージュでスマイルラインをエア吹きに〜^u^『ゴージャスなドレスを着るの』とおっしゃられていたので、アートはシンプルに*  おめでとうございます^-^*
Nさんが半年ぶりにジェルをしにお越し下さいました♫ネイビー、パープル、芥子色、モスグリーンの秋色MIXネイルに^^いつもヘアアレンジが素敵なNさんありがとうございました^O^
グラデーションがお好きなRさん、今回、ベージュのエアグラデーションを〜^^シンプルなグラデーションは、ストーンがお洒落に際立ちます◎いつもありがとうございます^u^
今回ナチュラルカラーのベージュにレオパード模様をされたKさん^ー^ストーンも小ぶりサイズを綺麗めに*可愛いっ♪いつもありがとうございます^v^
フットチェンジにKさんがお越し下さいました^^前回から気になられていた黒ベースにストーン多色のせ、オーロララメでさらにキランキラン☆★いつもブログをご覧いただきありがとうございます↑
お仕事上、ナチュラルネイルならOKのYさんが今回、柄に初挑戦されました^^あまり目立ちすぎないよう、マーブルもナチュラルカラーに^v^いつもありがとうございます^o^いつかストーンをお付けできる日がくるといいですね☆

Tさん、Mさん、Yさん、皆様ありがとうございました^^

ご存知の方も多いハンド&ボディークリーム“センセーション”。
定期的に期間、数量限定販売商品を出されていますが、今年の秋は....
『ダズリング ダイヤモンド』。センセーションの日本上陸10周年を記念して、今回は日本限定販売なのです。
無臭であるダイヤがどういう香りとして表現されているのかが気になり購入してみました。
微粒子ラメがたっぷり入って、香りも持続しますので、お出かけ前に良さそうですね☆
sampleとして施術デスクに置いておりますので、良かったらお試しくださいませ^u^