2011年10月27日

10月21.22.23.25.26日

いつもブログをチェックしてくださるお客様方、いつもありがとうございます^^今回、だいぶ更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした>ー<お待たせ致しました!


では早速!ご紹介させていただきます^o^
“ハートのレオパードを入れたい”とのことで今回、ベースはKさん初のグレーと白のエアグラデに〜^^来年のジェル移行をめどに保湿頑張ってくださいネ↑いつもありがとうございます^v^
お仕事柄、いつもはベージュかピンク系グラデをセレクトされるNさん^^今回は人気のベージュとダークブラウンのダブルグラデーションにご挑戦されました^v^いつもありがとうございます☆いつもに比べて少し濃いお色味は、お仕事場では大丈夫でしたか?u?
レオパード柄2連続リピ−トされたSさんです^u^前回よりも全体的に落ち着いた色味を使用し、秋らしく..。アートもいつもよりシンプルめに〜今回大人めです(UvU)いつもありがとうございます^▽^
Oさん、“肌馴染み良く、かつ少しおしゃれ感のある組み合わせがよい”とのことで、お肌に近い部分にベージュ、先端にむかってグレーへと.スカルプベースにエアのダブルグラデーションに☆根元には小さいスワロを1粒のせに。ありがとうございましたっ^▽^
スカルプチェンジにお越しくださいましたSさんは今回は、ブラウンベースに小粒ちゃんドットで大人可愛く^v^リボンちゃんよく似合われてましたよ♪X'masネイル、可愛めデザイン考えてお待ちしております^▽^ありがとうございました☆
バレリーナMさん、両人差し指はスカルプで長さ出しし、全体をグレー味がかったピンクグラデ−ション&ストーンアートを〜大人っぽい綺麗目ジェルです*冬にむけて保湿も頑張ってくださいネ↑ありがとうございました^ー^
滋賀県から通ってくださっていますAちゃん^v^いつもは派手めカラーのAちゃんも今回ブラウン系で雰囲気がガラリと変わられました!いつもありがとうございます^^12月頑張ってきてくださいネ!!また来年、お会いできる事を楽しみにしております^o^
Mちゃん、以前のパール入りブラウンが気に入ったそうで今回も同じブラウンフレンチに〜^ー^爪の成長が早いMちゃん、いつもありがとう^^
ジェルチェンジにNちゃんがご来店*チョコブラウンの斜めダブルフレンチに^v^ストーンをポイントのせに*いつもありがとう^-^

Nさん、Uさん、皆様ありがとうございました^-^