2011年8月2日

7月30.31日

Hさん今回は、綺麗めにシンプル^^サンダルを履かれたときに爪先、サンダルが映えるビビットピンク×お好きなシャンパンゴールドのラメに^^いつもありがとうございます♬
職場が同じというエステティシャンさんが3人でご来店くださいました^ー^お任せでお創りさせていただきました。まずはFさん♩ビビットピンク、白、ゴールドラメホロにストーンをゴージャスのせに〜☆
Fさんさんは今旬なエスニックカラーで親指ボーダーにアートを^^個人的にも好きな白ターコイズをおいて...*
Nさんはお肌に似合われるビビットカラーにゴロンとストーンをのせて^u^皆様ありがとうございました☆グアム旅行、思いっきり楽しんできてくださいネ↑↑
フットネイルにお越し下さいました、看護士Tさんはコーラルピンクにエスニック調アートを^^
普段、手のネイルが出来ないご職業の看護士さんによくご来店いただいているように思います。なかには、今年フットデビューされる方もいらっしゃいます^^手はされていなくてもフットをキチンとお綺麗にされてると、よりお洒落感が漂うな、と感じるのは私だけでしょうか?女子力アップですネ◎Tさんありがとうございました^v^
Nちゃんの今回のデザインはオレンジとアクアブルーをエア吹きしたネイルに〜^^いつもありがとう!!旅行気をつけて行ってらっしゃい^▽^リフレッシュしてきてね♪
以前お越し下さったお客様がネイルとNail Muuの事をmixyで書き込みしてくださったらしくその記事を見てお越しくださいましたNさん^^水色とピンクの空みたいなデザスカになりました^-^ふんわり雰囲気が可愛いネイルでした☆ありがとうございました^^またお待ちしております〜♫
今月のマイネイルはコチラです。モスグリーンとオレンジベースです^^