2011年7月29日

7月28.29日

スカルプをしにYさんがお越し下さいました^^今まではシックなカラーを好まれていたYさんも、今回は夏っぽくエメラルドグリーングラデとパステルチップ入りパウダーで明るいお色味に♬いつもありがとうございます〜!
デザインチェンジにNさん、2トーンーのグレージュグラデで今回シックに^0^本日はいつも以上に沢山お話できて嬉しかったです。いつもありがとうございます☆
Rさん、オレンジベージュのグラデーションジェルに純金ラメをトッピング*いつもありがとうございます^^又、サンダルのご報告しますネ〜(笑)
『ボーダーネイルにしたい』とのことで、パステルピンクと白、ゴールドの組み合わせのボーダーネイルにされたMさん^ー^爽やかでした♪またお待ちしております♫
ウォーターマーブルのスカルプをされたIさん☆以前の撮影用ネイルとストーン違いのお揃いに^u^ご旅行満喫してきてください〜お土産話聞かせてくださいネ^▽^
『夏休みだからネイルをしちゃいます』とおっしゃられていたHさんは実は小学校の先生^v^柔らかめなパステルピンクが、ほんわりされているHさんにお似合いになられていました^^ありがとうございました♪

Fさんもいつもありがとうございます^v^早速お揃いのビーチサンダルをゲットしてみました♩あまりにも気になって..(笑)届くのが待ち遠しいです☆

皆様ありがとうございました^U^夏は始まったばかり、楽しみましょう↑