2011年7月25日

7月23.24日

スカルプチェンジにYさんがお越し下さいました^^『夏なんで元気に明るいネイルにしたい』とのことで、いつもはパステルカラーが多いYさん、今回はビタミンカラーに☆グリーンのストーンものせて*いつもありがとうございます^▽^
先日知人の行きつけのBarに同行した際、そちらのお店のオーナーさんと、たまたま共通の知り合いがいて以前からそちらが噂のBarだったという事実が判明し、フットをしにお越し下さいましたHさん^-^パープルラメを入れたいとのことで、パープルラメとパープルピーコックに〜♬ありがとうございました*シークレットミッションが実行するのをお楽しみに〜(笑)
スカルプ派なOさんはパープルとブルーのマーブルスカルプに^^
シンプルにアートは無しで、片手1本ずつ銀ラメでポイントに*ありがとうございました♪
Mちゃんの今回のネイルは純金ラメグラデに、片手1本ずつビタミンカラーのラインをひきました^^いつもはシンプルネイルなMちゃんも夏ということで、模様にチャレンジ!いつもありがとうっ^u^

今回、撮影できませんでしたが、ターコイズブルーのような深いラメ入りグリーンのピーコックのデザインにジェルチェンジされましたNさんも、いつもありがとうございます^v^初グリーンでしたが鮮やかなデザイン似合われてらっしゃいましたよ^-^また楽しみにお待ちしております♬

*皆様ありがとうございました*