2011年7月26日

7月26日

前回の、ブルー、パープルベースに白のウォーターマーブルを気に入っていただけたようで、今回は黒のウォーターマーブルをしたいとTさんがデザインチェンジにお越し下さいました^u^今回はシックなグレージュベースで雰囲気を変えクールに*
Mさんが約2ヶ月ぶりにデザインチェンジにお越し下さいました♫^▽^♫ヌードベージュのグラデーションをメインにアースカラーのタイダイをポイントに♪柄も、ポイントに入れると際立ってお洒落ですね☆夏を思い切りエンジョイしてくださいね〜^^
フットジェルにご来店くださいましたHさん、コーラルオレンジとターコイズカラーにエスニック調アートを*色んなアートや柄をお楽しみくださいませ〜^O^

ありがとうございました^v^