2011年6月15日

6月14.15

デザインチェンジにお越し下さいました皆様のネイルをご紹介いたします^^
Sさん♬お好きなヌーディーカラーにチェンジ♪最近、エスニックネイルに凝られてらっしゃいます^ー^ベージュにモロッコー!楽しんでいってらっしゃいませっ♪♪
Hさん、今回は前回よりも長さを出して、エスニックテイストに〜前回からお色味も系統もガラリとイメチェンされました^^小麦肌×ヌーディーはエスニックネイル風味をより演出してくれますネ◎
以前プティをオーダーしてくださいましたIさんがフットジェルをしにお越し下さいました^ー^アースカラーのタイダイ、単色カラーに、ロココシールでエスニックネイルに〜。こちらのグリーン、新色カラーの一色でオススメです^▽^秋にも活躍間違いなし!必見です!
パステルカラーリピーターなSさん^v^今回はダブルフレンチに〜*ホワイトとパープルホロの2色使いで女子力アップネイルです☆
MさんがMiNxをお試ししにご来店くださいました^v^ハンド、フット★ダブルMiNxです★
存在感あるMiNx☆遅くても今月末にはNewシリーズ入荷予定なのでご興味のある方はお楽しみに〜^^

本日、大変混み合い、ご迷惑をおかけいたしました皆様にお詫びを申し上げます。今後、改善致してまいりますので懲りずにまた遊びにいらしてくださいませ。次回はNew サロンでお会いできることを心よりお待ちしております。
ありがとうございました^-^