2011年6月17日

6月16,17日

Aさんスカルプにウォーターマーブルを♪シェルストーンものせて夏らしく^^ご旅行楽しんできてください〜↑
ジェル派というFさん☆数本スカルプをつけて、長く伸ばされたた自爪との長さを揃えて、ウォーターマーブルにされました^ー^
ウォーターマーブルとは??という方に→→→
マーブルとウォーターマーブルの違い:通常一般的なマーブルは爪の上で筆の動きで模様を描き、ウォーターマーブルとは...水面にマーブルをつくり爪でスクイあげる技法で水の動きのままのラインが綺麗に出るので夏には清涼感あふれるネイルを演出できますよ^^
スカルプ派というKさんは、淡いパープル、ブルーのスカルプに〜紫陽花を連想させるような色合いのネイルになりました^u^
フットのジェルチェンジにお越し下さいましたHさん^^約3ヶ月ぶりにチェンジ〜お爪も短くカットし、ハンドに合わせてキラキラエスニック調に^v^
フットジェルにお越し下さいましたTさん^^エメラルドグリーン、パステルパープル、シルバーホロラメの可愛らしい色の組み合わせに♪トレンドのエスニックアートをプラス。色んなフットネイルをお楽しみくださいね^▽^


ありがとうございましたっ^u^近頃ますますブルーが人気でてきています☆