2011年6月11日

6月11日

先日お越しいただきましたS君のお母さまのFさんがジェルデザインチェンジにご来店くださいました^^エアがお気に入りということで、斜め吹きしたグレーに純銀ラメ、クリアホロをのせて、梅雨をイメージ。色が引き締まるように部分的にレオパード柄も入れて♪いつもありがとうございます^u^
ホームページをご覧になってお越しいただきましたHさん♬本日は、久しぶりのネイル&初ジェルだったそうで、ゴールドラメグラデにリボンちゃん☆今夜楽しんできてくださいネ♬
くすんだニュアンスがお好きなNさん^u^ハンド、フットをモロッコストーンで統一されました。ハンドはエアで今年トレンドなパイソン柄に^^
親指にもゴロンとモロッコアート♪
フットはダークグレーにストーンを施しました^v^日焼け後のお肌にも合いそうです◎

皆様ありがとうございました^▽^やっと晴れましたね*早く梅雨明けして天気がよい日が続くといいのに..っ^^