2011年6月11日

6月10日

スカルプチェンジにお越し下さいましたHさん♬クリアスカルプでに中央エア吹きして、今回はストーンのカラーでエスニック感をもたせました^^実際の色味はもっとシャンパンゴールドっぽい色味でした^^オススメ夏ネイル*
スカルプをされるのは約5年ぶりだというMさん^^かっこいいめにブラック、パールグレー、ホワイト、銀ラメのタイダイ風にデザスカを〜♬ストーンもシェルストーン、スタッズ系をつけて☆
Rさん今回は、ハニーベージュ単色塗りに小粒ストーンを根元に1粒のせをされました^u^シャンパンゴールド、お楽しみに〜〜〜♪
フットジェルをしにお越しいただきましたSさん、今ホットなタイダイとビビットピンクで派手めに^u^ピンクタイダイも人気ですネ^ー^
明るい笑顔が印象的なYさん、『フットは凄く派手にしたい』ということで、ベースはビビットカラーのタイダイ、ピンクに親指はターコイズ、モロッコストーンをゴロっとのせました^^やっぱりフットは色味もアートも、手にはちょっと派手かな〜くらいのチョット派手めが可愛いですね^v^

皆様ありがとうございました^o^