2010年12月9日

オシャレなご新規Yさん、ネイビーにビジューアートです♪以前からネイビーをしたかったらしく、マーブルも気になってらっしゃったのでミックスしちゃいました~。冬マーブル*
Tさん、デザインチェンジです♪エアブラシ、気に入っていただけたようで今回もエアで色着けしました(^^)ホワイトとパープルでクリスマス!お体大切になさってくださいネっ
とてもオチャメで豪快キャラなNさん、クリスマスパーツとリボンパーツに少々興奮気味で(笑)小指ちゃん以外にのせられました。(^-^)又楽しいトーク楽しみにお待ちしております♪
今日有紗がミユちゃんと一緒にキャワイイ ディスプレイグッズと五円チョコ(御縁をかけての事だそう!ウマイ☆^▽^★)のお祝いを持ってきてくれました☆ランプベルジェはフーコさんがくださいました(^v^)ありがとう!!!
ディスプレイの感じは・・プライベートブログにてアップしま~す♪


本日もありがとうございました(^,^)ノロにご注意!!