2010年12月11日

ネイルに特別な思い入れがあるとおっしゃられていたHさん、雑誌掲載デザイン、ピンクのレオパードです♪薬指に小リボンちゃんをのせてラブリーに^u^
薄めな色付きがお好きなHさんは今回純銀ラメをセレクトされました*純銀ラメとは・・・名前の通り純度が高いので、通常のシルバーカラーより光を反射するので一層キラキラ感が増します☆
ご新規Hさんは、ボルドー×グレー ベース、旬なスクエアスタッズとメタルドットでアートしました(^^)Hさんと、色んな共通点があり驚きました(^-^)

ありがとうございました!大掃除の時期がやってまいりました、ネイル&手荒れ防止のためにも皆さんグローブを着用してくださいね~