2012年7月19日

今回はネオンカラー2色にされましたNさん^0^シンプルなお仕上げに*

Tさんの今回のネイルは星モチーフのデザインに^v^今、旬なボーダーも取り入れて☆

囲みフレンチとボーダーをアシンメトリーに、Yさん^u^

カラフルなカラーブロッキングネイルをされたのは、カラフルがお好きなMさん♪全体を柔らかめなお色味で^o^

Sさんは今回はコーラルオレンジとエメラルドグリーンのタイダイを^-^
夏らしくクリアベースにホロをふんだんにのせたネイルにされましたMさん^^キラキラと透明感のあるネイルに☆

Iさんもクリア感のあるホロとラメのスカルプにされました^u^

いつもは明るめのお色にされることの多かったAさん、今回はシックなグレー味がかったピンクと純銀の組み合わせで落ち着いた印象のネイルに^^

Nさん、今回は優しい淡い白の1色グラデーションに^o^

“今回はパープルを入れたい”とのことでUさん、白とパステルパープルとホロのスカルプに^v^今季はクリア感のあるネイルが人気!!

スカルプを着けにお越し下さいましたNさん、ベージュをベースにタイダイ、クリアベースにレースパイソンをポイントに^^
今年人気なクリアベースのボーダーネイルをされましたHさん^-^クリアを挟む事で10本柄でもしつこくない感が可愛いですネ◎

プッチ風ネイルをされましたYさん^o^コーラルオレンジ系の暖色でまとめてみましたっ^^

今回もデコラティブなネイルをご希望のMさん*10本色んなパーツをの

フットチェンジにお越し下さいましたUさん^-^今回は“顔を入れたい”とのことでこんな感じのフットに♬ポップです^^
フットチェンジKさん^o^はっきりカラーがお好きなKさん、今回ネイビー×ビビットピンクにストーンも派手目カラーのもので統一^^

ご紹介でお越し下さいましたIさん、お好きだという赤色とゴールドラメにストーンを流して☆

毎回ガラリとネイルのデザインチェンジをされますNさん^-^今回はコチラの大人っぽいお色味のネイルに^^

白のグラデーションにホロをたっぷりのせたスカルプにされましたNさん^^ストーンも小ぶりなクリアを根元に1粒のせでお上品ネイルに*

皆様、Yさん、Mさん、Sさんもいつもありがとうございます。^▽^