2012年5月12日

5月11.12日

お久しぶりにネイル復帰をされましたYさん^^今回はコーラルオレンジの逆フレンチに1本ポイントにペイズリーを^ー^ありがとうございました^▽^フットは派手目にしましょうネっ↑

三重県よりお越しいただいております、Yさん^0^今回は、透明感のあるビビットなピンクと可愛らしい淡いピンクのラメホロの組み合わせ。遠方よりいつもありがとうございます^0^

ジェルチェンジにお越し下さいました、Nさん^-^今回も個性的なデザインにされました^^暖かくなってくると明るいお色が人気で楽しいですね◎いつもありがとうございます☆
Kさんの今回のネイルは“シンプルめに手書きの薔薇を”とのご要望でした^-^いつもはカラフルなネイルにされる事の多いKさん、イメチェンです^^いつもありがとうございます☆いよいよ星デザインの日も近づいて参りましたね♫七夕に星ネイルもいい感じですね^ー^

いままでは10本揃いのベーシックなフレンチや単色のグラデーションをされていらっしゃいましたRさんが今回は、今迄よりちょっと華やかなベースに、ストーンアートもされました*^^*以前ならストーンを着けることを回避気味だったRさんですが、こんなにストーンを着けても喜んでいただけたので、嬉しさ以上に驚きの出来事でした^s^いつもありがとうございます☆