2012年3月9日

3月8.9日

Mさん、前回の冬の深い色味から一気に春らしい明るい優しいお色にチェンジされました^^注目のペイズリー模様も入れてよりエスニック風味に♬いつもありがとうございます*
Hさんのスカルプデザインは、モノトーンベースにカラフルホロに星モチーフも取り入れ、ポップな印象のネイルに^v^明日のダイブ?に気をつけてきてください(笑)Mさんはキャメル、サーモンピンク、エメラルドグリーンのピーコックネイルをされました^o^パステルカラーのピーコック、この春オススメです◎ありがとうございました^^
Fさん、3色の春カラーに、さり気なくアートを^v^親指はボーダーに、ナチュラルなポップ↑ありがとうございましたーー
今回はハートフレンチのAちゃん♬白フレンチって、本当に清潔感あって◎ですね^v^
Aちゃん、いつもありがとう^▽^

皆様ありがとうございました^0^