2012年3月14日

3月11.13.14日

本日ご来店くださいましたYさん^^始めはシンプルフレンチのご予定でご来店されましたが、時間が経つにつれ、『10本好きに遊んで♬』とのことで、お創りさせていただきました^▽^↑色んな柄、パーツをミックス♫
親指はコチラ☆
ジェルのデザインチェンジにお越し下さいましたKさん^-^今回はお着物に合わせてとのことで、主張しすぎないお色目に流行中のボーダーをされました^o^お子さん、おめでとうございます^^
自爪が綺麗なNちゃんの今回のネイルは、パステル3色のボーダーフレンチに^^ボーダーネイル、人気急上昇中です↑
ピンクがお好きなMさん、以前使用のパールピンクをリピ−トされました^-^アートもシンプルめに*NEWピンク、お楽しみに^u^
以前、職場が同じだったMちゃんがジェルをつけに来てくれました♬エアで吹いた淡いパープル、ピンク、ベージュをベースに^^半分程カットしましたが、Mちゃんも自爪が綺麗でウットリです☆
Nさん今回はパステルカラーの変形フレンチにリボンをつけて可愛らしいネイルに^-^秋が待ち遠しいですね^^おめでとうございます^o^
ご紹介でご来店くださいましたKさん^^お爪を伸ばしていこうということで、今回はシンプルにラメのグラデーションに*
Nさん今回のデザインはパステルイエローの斜めフレンチをメインに黄色のタイダイ模様をポイントです*タンポポや菜の花を連想させる黄色ネイルも春らしいですネ^v^

皆様、Kちゃんもありがとうございました^0^