2012年2月11日

2月9.10日

Kさんの今回のハンドのネイルは、先日着けられたフットのネイルカラーに合わせてカラフルに斜めフレンチ×マリメッコデザインにされました^^いつもありがとうございます♬
ご紹介でお越し下さいましたNさん^ー^パステルカラーフレンチにチョコレートカラーのストライプ、ドット模様でガーリーに^^ありがとうございましたっ*
Nちゃんの今回のネイルは、“ラメ系にしたい”とのことで、ホロも加えてよりキラキラに〜☆ポイントにレトロなマリメッコ風アートを加えて。いつもありがとう^v^
今回は、スマートフォンカバーのデコオーダーをいただきましたYさん^▽^シャネル風パーツとカメリアをご希望の基、周りをヴィンテージローズで埋め尽くしさせていただきました*落ち着いたピンクのヴィンテージローズ◎Yさん、いつもありがとうございます^o^
Hちゃんのブライダルネイルです*着用ドレスの色味に合わせて^^何年ぶりかにネイルもおめかし♪Hちゃんおめでとうっ!!!
Nさん、今回も私が今つけているデザインとお揃いのネイルにお創りさせていただきました^u^いつもありがとうございます*^-^*これから増々明るい色が似合う季節ですね、色んなお色味にご挑戦くださいませ@▽@

Oさん、Yさんもいつもありがとうございます^U^
私の現在のネイルがコチラです^v^


誠に勝手なが本日2月11日はお休みさせていただきます。
12日からはまた通常通り営業しております。