2012年1月15日

1月14.15日

ジェルのデザインチェンジにお越し下さいましたMさんです^^前回の色をアシンメトリー使いにしたのを気に入ってくださり、今回はブルーとコカトューのアシンメトリー使いに^^クラウンとスカルパーツのポイントを♫
Yさんは今回さし色に使用で、パープルを初トライ!ガーリーネイルがお好きなYさん^^写ネイルの“カメオ”ものせられました^^
今回はベースにおさえたお色味をチョイスされましたSさん^v^エアでお花を描いてSさんらしい可愛いネイルに〜☆お家改造、完成が楽しみですね♪また完成されたら見せてくださいネ↑♬
今回はハンドのジェルを着けにお越し下さいましたOさん^^ナチュラルにヌーディーカラーのピンクベージュ単色塗りに^-^
『今回は白がよい』とのオーダーをいただきましたNさん^-^白のタッチペイントと銀箔のタイダイ模様を作らせていただきました^^あえて今回は10本揃いのアート無しに^u^

皆様いつもありがとうございます^-^風邪が大変流行しているようなので、お気をつけくださいませ!!

ご紹介でプティをオーダーくださいましたMさん^^可愛い丸花の柄に^ー^裏面はイニシャルを〜。
ありがとうございました^^

Sさん、Aさん、Mさんもありがとうございましたっ^▽^