2012年1月12日

1月10.11日

デザインチェンジにお越し下さいましたMさん^^お好きなピンクをメインカラーに、今回はパープルも初挑戦で加えて、ガーリーにドットネイルにされました♪新色使用です。いつもありがとうございます^ー^
Yさん^^今回のベースカラーは、ナチュラルな印象に..ということで、こっくりベージュに油絵風タッチのタイダイ模様をポイントに^v^いつもありがとうございます^u^
今回はブルーの2色を選ばれたNさん*今回は、トレンドのガーリーなドットに^o^いつもブログチェックしていただいてありがとうございます^▽^
Nさんは今回はナチュラルカラーをベースに、シンプルな1色塗りをされました^^少し落ち着いた印象に。いつもありがとうございます☆
ご紹介でご来店くださいましたTさん^v^クリーム色をベースにタイダイ、ストーンでまとめました。ありがとうございます^^
今回は、クリアジェルをされたYさん@v@自爪のベット(ピンク色の部分)が血色良いですネ★いつもありがとうございます^^


Yさんもありがとうございましたっ!^^!


NEWカラー使用のサンプルのご紹介です^^